2.3【初心者のためのメール講座No.01】ゼロから始めるネットビジネス - 。
FC2ブログ

2.3【初心者のためのメール講座No.01】ゼロから始めるネットビジネス - 。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.3【初心者のためのメール講座No.01】ゼロから始めるネットビジネス

音声で聞く

[playlist ids="9490"]

さて、早速スタートしましょう!

簡単な実践と、思考力をアップさせるための講座とをセットで進めようと思ってます。

で、実践しながらわからないことや気づいたことがあれば
どんどんメールください!

せっかくなんで、いろいろアウトプットして欲しいです。

今までの経験上、毎回何かと返信や実践報告をくれた方は
あっという間に成功していきます。

自分なりに思ったことを言葉(文章)にしてみるってのが大事なので
ドシドシ気づいた点を送ってください!

頂いたご質問は、多分他の方にも同じように役立つ内容になりますので
関連するフォローコンテンツや補足講座を追加していくことでその回答としていきます。
(できる限り個別に返信したいと思っているのですが、物理的に難しい場合もあるので
基本的にはメール講座にその内容が付加されていくって思ってもらえると助かります)

さて、ネットでお金が儲かる仕組みがイマイチピンとこない、って方は
何よりまず体験してみるのが一番かと思います。

そこで今日は「ネットで実際にお金を生み出す」ってことをやってもらいます。

多くの方は、なんでそんな簡単にお金が儲かるのか意味がわからないと思います。

だって普通は会社に行って、上司のいうこと聞いて、嫌なことにも耐えて
やっと給料が貰えるじゃないですか。

それがパソコンでポチポチするだけなんて・・信じられないかもしれません。

でも今から体験して頂くことは、
実はあらゆる分野でも共通して利用されている、
その最も単純な仕組みを利用したものの1つです。

だからまずは体験してもらって、その仕組みを知って、
そこから自分のビジネスにつなげて欲しいと思ってます。

まあ、小難しいことは後回しにして、早速体験していきましょう!

まずは実践


ちなみにこのメール講座はメンバーサイトと連動してやっていきます。

メールを通して、今日の実践内容やお伝えしたいスキル・テクニックをインプットしてもらって
作業できる時にメンバーサイトを通して実践内容をより詳細にお伝えしていくスタイルです。

では早速、今日の実践内容はこちら!
https://www.af5.jp/ms/pg/com01
ログインID:sibaryou46@gmail.com
パスワード:sfkt1o
(想定作業時間:5分ほど)

ネットビジネスの仕組みを紐解く参考になりますので
今日はまず登録してざっと中身を見ておいてください。

解説は明日のメールで行いますのでそれまでにお願いします。

ちなみに今回ご案内する内容は無料で利用できるサービスですが、
すでに利用されている方も多いかと思います。

逆にまだ使ったことがない方は
今までなんて無駄にお金をドブに捨ててきたんだろうと後悔すること間違いなしです。

そう、今回気づいていただきたいポイントの1つは
「今まで知らずに捨てていたお金の多さ」
です。

先ほどのサイトも知ってさえいれば、常に利用していたはず。
でも「知らなかった」から使わなかった。

「知らなかった」から気づかずに、手に入るはずのお金を捨てていたのです。

簡単にいえば
「合言葉を知っている人は800円、でも知らない人には1000円もらう」
みたいなイメージです。
そして、お店の人もわざわざ「実は合言葉があるんですよ」なんて教えてくれません。

知っている人だけが得をする、残念ながら世の中はそんな仕組みです。

ネットでお金は稼げます。
そんなやり方知らない!って方は、まさにただ単にその仕組みを「知らない」だけ。

知ってさえしまえば、誰だってできることなんです。

これからこのメール講座を通して、
ネットにある稼ぐ仕組みを順番にお伝えしていきながら
私がどうやって収入を得ているかもお伝えしていこうと思ってます。

まずは今日みたいに、
誰でも簡単にできるところからやっていきますから
難しいことはできないって方も、そこだけでもまずはやってみてください!

今日だけの分でも、これまで捨てていたお金が入るわけですが、
明日はさらにもっと大きくお金を得られる体験をしてもらおうと思ってます。

-------------------------------------

日常生活の中にチャンスはある


-------------------------------------

さて、先ほどお伝えしたことも
「知ってさえいれば誰だってできる」
ということでした。

もっと的確にいえば、
「知っていればできるのに、誰もわざわざそのことを教えてくれない」
ってことです。

ビジネスで成功するかどうかはものすごく才能があるかどうかではなく
ただそこにチャンスがあることに気づいたかどうか、それだけです。

特にネットを通したビジネスでは
ほんのちょっとした気づきを実現させるだけ。

例えば、私が会社員時代、毎日頭を悩ませていたのが「会社に着ていく服」です。

同じ服ばっかりというわけにもいかず、
安物を着るわけにもいかず、ブランド服で固めればいいわけでもなく、
流行を追いすぎず無視しすぎず、地味すぎず派手すぎず・・

あー、もう誰か、多少高くてもいいから
ワンシーズン分コーディネート済みで私似合う服送ってくれ!!
と何度思ったことか・・

んで、しばらくしたら本当にそういうサービスが登場しました。

最初に好みのコーディネートや服の趣味の傾向をアンケート形式で答えることで
専用のコーディネーターが服をあわせてセットにして配送してくれる。

さらに服はレンタル形式なので、クリーニングもせず返送するだけ。
常に新しい服を着続けられるうえに、クローゼットが似たような服でパンパンなんてことにもならない。

割と画期的なサービスだと思うんですよね。
今の「服は買うものである」という服飾販売の形態が大きく変わる可能性だってあります。

私がモヤモヤ思っていたことをビジネスとして実現した人がいるってことで、
私の解決したい悩みは意外と多くの人が同じように悩んでいて
それがビジネスにまでなったってこと。

だから、いまあなたの頭の中に何か「こうだったらいいのにな~」と思うことがあったら
実はそれは大きなビジネスチャンスにつながるかもしれません。

もちろん、自分1人の力ですぐにビジネス化できないものもあるかもしれませんが
ビジネスの知識やスキルを高めていくうちに、巡り巡って後から活かせる場が出てくるものです。

日常生活の中にもいろんなチャンスが転がっています。

あれ、これってどうなんだろう?と常にちょっと考えてみる習慣をつけるだけで
ぐっといろんなチャンスに気づくようになります。

ネタを探す気持ちで、もう一度自分の日常を見直してみてください!
意外な発見があるかもしれませんよ。

ではでは、明日また夕方にメールしますので、それまでに1つ宿題。

■今日の課題:gmailでメールアドレスを1つ作ってください!


gmailとはgoogleがやっているフリーメールです。もちろん無料です。
https://www.google.com/gmail/

もうgmailのメルアド持ってるよ、って方も多いと思いますが、
明日のメール講座で使いたいのでもう1つ準備しておいて欲しいのです。

特に今まで1つのメールアドレスでやってきた方は
この機会にメルアドを使い分けるようにした方がいいですよ!

基本的には

・本名・自宅を登録するしメールが届かないと絶対に困る所用のメール
(銀行とかのように万が一があっては困るところに登録するメルアド)

・本名を登録するけど上よりは必須でもない所
(ショッピングサイトなど、まあ何とかなるところに登録するメルアド)

・どうでもいい所用のメール
(下手したらメールを見もしないし、最終メルアド削除しても一向に困らない)

の3種類くらいには使い分けた方がいいと思います。

ちなみに私は30個以上のメルアドを使い分けてます。
これはビジネスごとに運用しているので、そうなってしまったってのもありますが
役割ごとにメルアドを分けておいた方が情報が整理しやすくなります。

情報整理もビジネスへの第1歩。

目の前を流れていく情報を瞬時に取捨選択してカテゴリ分けして整理できるか、
これって意外とビジネスのスキル向上になります。

メールの仕分けもその1つなので、ぜひ。

ちなみに今回のメール講座に登録いただいているメルアドも
メンバーサイト内で変更可能なので、受信しやすいメルアドにて是非お願いします^^


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



Cyfons -新世界スクールシステム-

 https://www.infotop.jp/click.php?aid=298059&iid=57175

今回限りの無料プレゼント



新田裕士(みんてぃあ)氏の有料教材みんてぃあ DRM×SNSセミナー(5万円)の一部

「みんてぃあ流! ツイッターを使った邪道で脅威的な アクセスアップ法」のPDF教材をプレゼントします。
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sibaryou555.blog.fc2.com/tb.php/271-6e9db360

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。