誰でも出来る 効果絶大の集客法 ~ツイッターを集客に利用する~ - 。
FC2ブログ

誰でも出来る 効果絶大の集客法 ~ツイッターを集客に利用する~ - 。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰でも出来る 効果絶大の集客法 ~ツイッターを集客に利用する~


効果絶大の集客法


「この記事面白いよ。」
とつぶやけば、多くの人がブログを訪れてくれます。

他にも、不定期に自分の運営するブログの更新を告知するとアクセスアップに
繋がる。

そういうわけで、ツイッターでフォロワーを増やす簡単な方法をご紹介します。

一番簡単な方法は、
「フォローマテイックXY」というツールを使うのが早いのですが、
http://xn--dcklt3fn2gyc8fzf.com/

それは後からでも構いません。

まずは、ツイッターでアカウントを取得。

http://zxr1.xyz/ii5h7j/

大事なことはプロフィール画像を必ず入れるということです。
ご自身の写真でなくても、面白い画像や、インパクトのあるもの。

また、ヘッダー画像も変えておきます。
次に自己紹介ですが、ここも大事なので、しっかり考えて書いて下さい。

まずは人気のアカウントを参考にするといいと思いますよ。
もし、既にブログ等をお持ちであればURLを入れておく。

ここからのアクセスもありますので、入れないともったいないです。

最後は#タグです。自分のジャンルを明確にし、「相互フォロー歓迎」も忘れず
にいれておいてください。

最初から、えり好みは出来ませんので、「相互フォロー歓迎」でフォロワーを増
やしていきます。

後は、ブログやフェイスブックと連動させておくとより効果的です。

ファイスブックへの連動に抵抗のある方は、フェイスブックで集客専用のアカ
ウントを作ってもいいかもしれません。
ここまでは、いいですか?(^O^)

ここまで来れば後は定期的に面白いネタを探してつぶやくだけです。
えっ?
それだけ?そう思った方、面白いネタを見つけるのが面倒と思っていますよね。

そこで、そのつぶやきを自動でやってもらう方法をこれから紹介します。
難しい仕組み等の説明は省きますので、詳しく知りたい方は調べてみてくださ
い(;^_^A

使うネタ元は、ヤフーニュース等です。

ツイッターを利用したことがある方はご存知だと思うのですが、リツイートと
いう機能を利用します。
これが、情報の拡散に繋がる機能。

みんなで面白いネタを広めよう。という機能です。

ですから、いいネタをいつもリツイートしていると、「いいネタ持ってるやつだ
な」ということになり、フォロワーが増える。

それでは手順を説明します。
https://dlvr.it/
にアクセスしてください。
サインアップを押すと次の画面が出ます。



上の画面の赤矢印を選択。
すると下の画面が別窓で出ますのでまた、赤矢印をクリックします。

続いてメールアドレスを入れる画面が出ますので、
メールアドレスを入力。
効果絶大の集客法



メールアドレスの入力が済みましたら、赤矢印をクリック。



続いて上の赤矢印のFeedを選択すると、URLを入力する欄が出ます。(青矢印)

ここに入力したURLの情報が、ツイッターのアカウントに自動で投稿さるとい
うわけヽ(^o^)丿
では、自動で投稿される情報を入手します。

http://headlines.yahoo.co.jp/rss/list
ヤフーニュースです。



 

好きなジャンルのRSSを押します。

上の画面が出ますので、赤矢印のURLをコピーし、先ほどの画面に貼り付け。

今回私は、ヤフーニュース・トピックスのエンターテインメントを選択したので、
上のように表示されました。
表示された右側に+のマークがあるので、そこをクリックすると完了。
これで、最新情報を各社が自動配信してくれますので、あなたは旬の情報をつぶ
やくことになります。
後は色々さわって機能を試してみて下さい。
dlvr.itで検索すると色々な活用方法が見つかると思います。

また、つぶやきの回数が少ないと感じた場合、ほかのジャンルも増やせますので、
その辺は様子を見ながら判断してください。
アカウントは出来れば10個ぐらいでおさめたほうがいいですよ。
また、1日に100以上のフォローは、アカウント凍結のリスクを高めますので、注
意してください。
それからフォローと、フォロワーのバランが悪い場合もアカウント凍結のリス
クが高まりますので、相互フォローしてくれないアカウントはフォローをやめ
るなどして調整してください。
もし、全くツイッターを使ったことがなく、フォローする相手を探せない方は、
キーワード検索という検索窓が、ツイッターにログインするとありますので、
そこに「相互フォロー」と入力すると、いくらでも探せます(笑)
ツイッターを侮ってはいけません。

1万人のフォロワーを集めるのはそれほど難しくないですが、つぶやきの効果は
絶大です。
是非、無駄になりませんし、お金もかかりませんので、試してみることをお勧め
します。
あと、フリーソフトには便利なものが沢山ありますので、必要を感じるものは探
す習慣をつけると、作業効率が上がることを覚えておいてください。
例えば、アフィリエイトを始めると、色々なASPに登録しますし、色々な無料ブ
ログにも登録します。
他にも色々なアカウントを管理していくのでユーザー名、パスワード、URLの
管理は非常に大事になってきます。
そんな時便利なのがKeePassです。

それでは、楽しく稼いで行きますかヽ(^o^)

 


ニッシーの運営ブログ



初心者にやさしいアフィリエイト講座
http://zxr1.xyz/looqcv/

超初心者のための情報商材レビューサイト
http://review2020.xn--1-nfud2bza2ad0c.xyz/
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sibaryou555.blog.fc2.com/tb.php/252-4b0e034a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。